STAY SAFE!!6月になりました。

4月より、発令されていた緊急事態宣言が、解除となり、

少しほっとした方も多いのではないのでしょうか?

 

しかし、まだまだ油断はできない状況であり、

この先を見据えて、日々過ごして行かなければなりません。

 

そして、私たちには、『ニューノーマル』という、

新しい日常を意識して過ごすという課題が与えられました。

 

色々と、気を配らなければいけないことが増えました。

ですが、自分たちに都合よく、便利すぎる世の中に

なってしまったことを見直す

良いきっかけになるのではないかと、感じています。

 

*****

 

みんなの歯科では、4月、5月と、

政府からの外出自粛要請と、歯科医歯科医師会の声明に基づいて、

急ではない処置の延期をされるか、

確認のお電話をさせていただいていましたが、

宣言の解除に伴い、医院からの連絡は終了とさせていただきました。

 

医院では、引き続き、院内清掃や、換気、

待合室に密集しないよう、気をつけています。

 

しかし、治療に不安のある方や、

クリーニングはもう少し延期したい方などには、

無理にオススメはしていませんので、

気になるかたは、病院までご連絡、ご相談ください。

 

担当医に相談、確認の上、キャンセルや変更の対応させていただきます。

 

*****

 

天気のすっきりしない日が、日増しに増えて来ますが、

雨ならではの楽しみも、きっと色々あることでしょう。

 

ステイホームしていたおかげで、

いつもなら見ていなかった景色や風景に、目がいくようになり、

いつもと変わらない、当たり前の、自然のありがたさを感じています。

 

皆様の雨の日の楽しみ方、是非教えてくださいね!

 

STAY SAFE !!

 

d_03

 

 

 

 

 

みんなの歯科クリニック

住所 〒251-0042 神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目6-35 1階
アクセス 辻堂駅北口より徒歩5分
診療時間 10:00~13:15 / 14:30~19:00
電話番号 0466-35-3521
駐車場 Room\\\’s無料駐車場 最大200台駐車可能
休診日 水曜日、祝日