2021年!みんなの歯科の今

新しい年になり、フレッシュな気持ちで・・

と言いたいところですが、昨年からの新型ウイルスの大流行が収まる気配もなく、

すっきりしない幕開けとなってしまいました。

 

歯科医院での、治療における新型ウイルス感染は、報告がなく、

治療を受ける事は、、問題ないとされています。

しかし、医院におこしになる際には外出となりますので、

十分お気をつけてご来院ください。

 

病院では、来院時に手指消毒(受付けで、アルコールジェルによる消毒)を行なっていただきます。

待合室ではマスクの着用をお願いします。

可能であれば、お付き添いは最小の人数でお願いしております。

 

診療室では、ご説明時など、処置以外の時はマスクの着用をお願いしております。

 

治療の途中での中断が望ましくない場合もございます。

キャンセルや変更は、ご自身で判断せず、ご相談ください。

 

家にいる時間が長くなったことにより、ついお菓子を摘んでしまったりが増え、

虫歯が増えているという報告がありました。

ひどくならないうちに、治療しておくことをオススメします。

心配な方は、チェックにどうぞいらして下さい。

 

安心して治療が受けられるよう、スタッフ一同準備しております。

不明な点、不安な点、ありましたら、何でも言って下さい。

 

終息の日が早く訪れますように・・!

 

 

みんなの歯科クリニック

住所 〒251-0042 神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目6-35 1階
アクセス 辻堂駅北口より徒歩5分
診療時間 10:00~13:15 / 14:30~19:00
電話番号 0466-35-3521
駐車場 Room\\\’s無料駐車場 最大200台駐車可能
休診日 水曜日、祝日