緊急事態宣言!診療は通常通り行います。

本日、緊急事態宣言が発表されました

 

不要不急の外出は控えるようにしなければなりません。

ですが、診療は通常通り行なっております。

私たちは、患者さんに接する仕事ですから、

自分たちに何か起こらないように、日々気をつけて過ごしています。

そして院内も、密 にならないよう、

消毒作業も、今までよりもさらに気をつけて行なっております。

 

当医院では、治療中の方も多い状況であり、当面は通常通りの診療を行います。

急患、初診も随時受け付けています。

 

また、変更がありましたら、お知らせをさせていただきます。

 

来院時される際には、

 

熱を測って来てください。

 

病院に到着したら、手指消毒をお願いしています。

 

診察前には、毎回健康アンケートに答えていただいた上で

診療に入らせていただきます。

 

 

*******************************************************

不具合がないので、しばらく治療をおやすみしたい、

クリーニングや、定期検診で、異常のないかたは、

無理に来院せず、

来月以降に予約の変更を承ります。

お電話にて、ご連絡ください。

********************************************************

 

院内環境が「3密空間」にならないように、

配慮して診療を行なっております。

 

器具の滅菌などにつきましては、これまでと変わらず、しっかり行なっております。

 

また、ドクタースタッフ一同も不要不急な外出は避け、

安全、安心に治療を受けていただけるよう努めております。

 

しかし、歯科医院の環境は、どうしても、距離が近く、高リスクであることは否めません。

 

来院前に、急を要する状態なのかなど、電話でご相談いただくことも可能です。

 

ご不明、ご心配、不安な点がございましたら、お申し付けください。

 

みんなの歯科クリニック

住所 〒251-0042 神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目6-35 1階
アクセス 辻堂駅北口より徒歩5分
診療時間 10:00~13:15 / 14:30~19:00
電話番号 0466-35-3521
駐車場 Room\\\’s無料駐車場 最大200台駐車可能
休診日 水曜日、祝日